キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アマタのスキル評価!デイブレイクで金ぴか状態!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念キャラガチャで登場した星4武闘家の「アマタ」です。スキル2で金ぴかバフを持ち使って楽しいキャラです!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

大型アップデート記念キャラとして登場した「アマタ」です。

この前5000万をやったばかりの気もしますが、かなりハイペースでの登場ですよね!

前回の5000万DL時も女性キャラのシャルロットの強さが際立ち、一緒に出たオウガは今ひとつの存在感でしたが、今回はどうでしょうか?

また、キャラのアクション強化が揃ってきて、まだ搭載されていない武闘家自体の影が薄い気もしますが、ここで一気に存在感を出せるでしょうか?

早速ステータスなどをご紹介していきます。

 

アマタのステータス

職業:星4:武闘家

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 315 523 595
SP 49 136 156
攻撃 95 238 274
防御 75 134 158
会心 64 100 120
リーダースキル 獲得経験値が大アップ(覚醒後、極大アップ)
スキル1 ソル・クライシス(消費SP:30)
スキル2 デイブレイク(消費SP:120)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP HP80%以上で消費SP-30%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

アマタのスキル

ソル・クライシス(消費SP:30)

説明:敵に炎属性ダメージを与える ※デイブレイク発動中は敵に雷属性ダメージを与える

スキル1ですが、前方に突進し攻撃を行い、最後に飛び上がって頭上に落下してダメージを与えます。

通常は炎属性ですが、スキル2のデイブレイク中は雷属性に変化します。

また、オートスキルで「HP80%以上で消費SP-30%」があるので、HP維持することで、SP20でスキル発動が可能です。

 

デイブレイク(消費SP:120)

説明:一定時間変身し、自身の攻撃力・移動速度・攻撃速度をかなりアップさせる。さらに変身中は通常攻撃で敵の体力を奪う。

スキル2ですが、発動すると体が金色に輝きデイブレイク状態になります。(この間にもダメージ判定があり6倍の威力)

この時間中ですが、攻撃力、移動速度、攻撃速度の3種バフ状態になります。

それぞれの倍率ですが、攻撃力が2倍、移動速度、攻撃速度1.5倍で45秒維持します。

また攻撃するとドレイン効果もあり、与えたダメージの2.5%の回復が可能です。

消費SPは120とかなり多いですが、オートスキルで「HP80%以上で消費SP-30%」があるので、維持すればSP84で可能です。

 

アマタの評価

アタマの評価

アマタの評価ですが、スキル2でGガンダムのようにゴット状態で金ぴかになるのは格好良いですね!

デイブレイク状態で攻撃力2倍、速度系1.5倍とかなりアップするので、その点は強いですが、問題となるのは消費SPがやたら高く、HPを80%維持しても消費SP84とかなり多いです。

白猫はやはりスキルゲームなので、攻撃力が2倍になっても、そこからスキルを使えなければ強さを発揮しづらく、SP回収が課題となりますね。。

通常攻撃は2倍なので、ボコボコ倒せますが、協力バトルなどスキル連発が必要な場所では不向きかもしれません。。

また防御面の弱さも際立ち、スキルで回避したいときに、SPが足りないって場面にも遭遇します。。

デイブレイク状態で防御もアップすれば神キャラだったのですが、やや惜しいですね。。。

攻撃力2倍、速度1.5倍と爽快感があり強いキャラではありますので、後はどれだけ使い慣れるかですね!

難しいですが、強いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク